script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ヘアスタイルも何もかも、基準がやばくて男になりそう

 

はぁ。

 

髪切りてぇ。

 

f:id:prosperity-mom:20180914120432j:plain

ワシ、最後にヘアカット行ったの7月。

最後にストパーしたの5月。

 

 

ストパーあてて、だいたい半年はらくちん生活だったよ?

 

 

今回、なぜか1ヶ月くらいでうねりがでた!!!

 

 

髪が短いからか?

とも考えられたが、今まで短くても大丈夫だった。

 

薬が髪にうまいことあわなかったのか?

とも考える。

 

 

技術者の腕も大事なとこだが、あの方は大丈夫だ!

あの方、気に入っとるで、ワシ。

 

 

 

 

女性って、髪型ひとつで雰囲気がめっちゃ変わる。

 

ロングだと、女性らしいって印象で見られがち。

 

 

 

実際、ロングの女性てそんなに女性らしくもなかったりするんだけどね。

 

 

昔の、アユのジャケットで髪ブラしてるやつがあって。

あれやってみたい!

と、のばしてた頃があった。

 

ひじょーに懐かしい話。

 

 

結果は、髪ブラもうすぐそこよ!!

ていうところで、耐えきれずバッサリ!!!!

 

 

めーーーーっちゃスッキリした!!!!

 

 

ワシのヘアの基準は、らくちんさ

 

いかに、頑張ってセットせずとも朝から快適にすごせるかというのが大前提である。

 

 

 

そして、現在はフットサルが基準になってるので、

  • 動いたときにジャマにならないか
  • うざくないか

だ。

 

 

そして、ボーイッシュかどうかってこと。

 

若い頃はね、女性らしいのが好きだったんですよ。

 

 

例えば、

色だったらピンク。

ローズ柄が好きだったことも。

服もかわいいのとかキレイなやつ。

 

 

今は、ほとんどフットサルに着るウェア。

足下はスニーカーやランシュー。

最近好きな色は黒。

 

 

なぜに、アラフォーになってから男化していくのだろうか。

 

 

今後、閉経を迎えると今度は女性ホルモンも減るでしょ?

 

 

確実にワシは男になろうとしているのだろうか。

 

 

せめて髪だけでも女らしく…

 

は、無理な相談なので、また切ります。

 

 

 

動きやすさ、手軽さ重視なので、ツーブロックにしてるの。

伸びてパパさんにこないだ刈りなおしてもらったけどまた伸びた。

もーちょいガッツリ刈り取ってもらおうと、バリカン借りてきた♪

 

 

近々、美容室行ったらストパーとカットするべし。