script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

やっとやっとの水曜日

f:id:prosperity-mom:20180818135740j:plain

本日も、台風の影響なのか?

どんよりとしたお天気で一日がスタートです。

 

 

ワシ、基本的に雨の日は心おきなく堂々とだらだらできるので好きなんですよね。

 

 

 

それでも、やっぱり。

敷地内の草をどうにかしないといけないので、雨ばかりも困りモノ。

 

 

 

 

今日は水曜日。

週の真ん中にやっと到達。

 

ここからまだあと半分。

 

 

会社勤めしてるわけじゃないから、特になんも関係ないんですけど。

 

 

平日は、子供の学校送迎をしなくてはならんです。

自転車通学のはずなんですけど、自転車は遊びに行くときしか使ってくれません(涙

 

 

 

なので、そんなワシにはこの平日の一日一日がとても長く感じるのですよ。

 

 

明後日は、フットサルパス練の日、その次はゲーム参加の日。

 

 

フットサルのことを考えるときが、ワシの逃避の時間ですw

 

 

 

 

寝たのに、眠いです。

だるいです。

 

 

週の真ん中水曜日。

残りの二日も頑張ろう。

(と、自分に言い聞かせる)

 

 

土日は、次男のサッカーの大会があるそうなのでめちゃ楽しみです。

これを励みに。。。。

 

 

 

 

楽しみ設定しないと頑張れない。。。