script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

夕方、自転車で買い物へ行ったときの景色

 

 

ども、マミーです。

 

 

普段、車移動です。

 

暑いし。

 

 

車だと、買い物のときも荷物とか楽チンだし。

 

 

 

我が家には、軽自動車1台、原付1台、自転車2台ある。

 

 

自転車は2つとも次男のもの。

1台は、買って早々車に当てられてイカレて修理繰り返し乗ってるのよ。

 

怪我してからじゃ遅いからって、高校入学時に買い替え予定だったのを早めて最近新しいの買ったんよね。

 

 

ほんで、月曜日からパパさんと息子たちが車持って沖縄行ったもんだから、ワタシの足原付か自転車ってなるわな。

 

 

パパさんの原付が、乗りにくくてね( ̄▽ ̄;)

 

 

早速次男の新しい自転車借りたぞ。

 

 

自転車、楽しいね!

 

家からスーパーまで自転車で5分で行けるような距離だし。

 

めっちょいいね!

 

 

 

夕方の涼しい時間限定だけどね!

 

 

 

スーパーの帰り、空がキレイだったよ。

f:id:prosperity-mom:20180824170956j:image

 

 

車だと、さーっと走って終わったけど。

 

 

自転車だとゆったりしてるね。

 

 

 

自転車での買い物、たまにはアリですな。

 

 

いい気分転換になったわ。