script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

台風5号、沖縄与論奄美通過

f:id:prosperity-mom:20180610192543j:plain

 

ども、マミーです。

 

 

台風5号の影響受けてますよ。

 

昨日、沖縄に行く予定だったパパさん、船の動向が予測できず月曜日に帰ってこれるかわからないということで、今回の沖縄行きは取りやめになった。

 

おかげで、家族そろっていつものフットサルに行けたからよかったんだけどね。

 

 

昨日はウォーキングもせずにフットサルしたのでやっぱり足の痛みが強くでたきがするよー。

 

今日はね、2人して夕方から激しい睡魔に襲われて寝てしもーたw

 

 

これからプールに行く予定なのだ。

 

パパさんはクロールと平泳ぎの特訓、ワタシは水中ウォーキングと平泳ぎを楽しむ予定。

 

次男は、泳ぐのは好きみたいだけど。

クロールがめちゃ下手だった!とパパさんが笑ってたので、たぶんクロール練習するんだろうなw

 

 

さて、台風5号ですよ。

 

 

台風の影響で天気が不安定ですよ。

めちゃ太陽出たり、いきなり雨降ったり。

風はめっちゃ湿気含んで重い。。。

 

べたつく風で、気持ちのいいもんじゃない。

今日はね、一日中家ん中でクーラー生活して快適でしたわ^^

 

 

心配された台風5号の接近具合。

めちゃ遠い感じだな。

海もそこまで荒れてなかった感じだし。

 

今日船入らないかもって感じだったのに、バッチリ入ってたw

 

 

お昼前には、与論を通りすぎて奄美横を走り始めてたらしいからね。

 

 

火曜日には、次男部活総体で徳之島行くんだけどね。

船心配だったけど、こりゃー大丈夫だよね?!

 

ワタシもパパさんも応援で帯同するんだけど。

運転手係りでもあるんだけど。

 

 

総体、なにげに楽しみにしてるからさ。

 

 

早く台風消滅してほしいなぁ。

 

熱帯低気圧に変わるだろうって言ってなかった?

気のせい??

 

 

もうさ、今日で3日歩いてないのよ。

明日は歩けるといいなぁ。

運動大事だよね。

 

 

台風、さようなら。