script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

ぼっち生活二日目、快適すぎて萌えw

ども、マミーです。

 

 

台風7号が沖縄・鹿児島県離島方面から通りすぎ、やっと島に船が入るようになりました。

これで、スーパーにも生鮮食品がならぶことでしょう。

台風発生は、島民にとって食糧不足の危機になりかねないのです。

 

 

そして、台風7号が過ぎ去り、船の運行が始まったと同時に実家の用事でパパさんとともに次男も一緒い沖縄へと向かいました。

 

今日は、ぼっちの夜二日目です。

 

 

「寂しくない?大丈夫?」

 

 

 

 

え???????

大丈夫ですよー^^

一人きり、なんにも気にすることなく、だらだらと好きなように生きておりますw

 

 

昨夜からご飯作ってませんw

昨夜は、その前の晩の残り物ですませてご飯も炊かず。

 

今日?

朝から一個の菓子パンを朝・昼で分けて食べて、夜はつまみとお酒w

 

 

すごい贅沢な時間をすごしておりますよ!

誰に気を使うでもなく。

食べるのも、食べないのも自由!

すごくないですか?

 

普段から、

「今日、晩ご飯無理して食べなくてもいいんじゃない?」

てぼやくワタシ。

今、天国ですよw

 

予定では、土曜日のお昼にパパさんと次男は島に帰ってくるんですけどね。

土曜日の夜はフットサルなので、なにがなんでも帰ってきてもらいたい!

フットサルち中心の生活をしてるワタシとしては一大事ですよ!!

 

 

来週火曜日あたり、沖縄とかこっち(与論)方面に台風8号が接近っていう感じらしいんですけど。

どうなりますかね?

 

 

 

ひとりぼっちの生活、案外。。。。というかなんの不便もない。

我が家は車一台、原付一台、次男の自転車一台しかないんですけど。

パパさんたちが車持ち込みで沖縄行ったので、原付と自転車しか残ってない。

買い物とか行くならどちからしかない。

 

台風の影響で雨もよく降るし、風もある。

なるべくでたくない。。

いや、出てなるものか。

コミュ障、引きこもりのワタシに出る理由がない。

 

 

チューハイは、もう明日の一本しかなくて。

ワインでかいパックのやつがまだ残ってる。

思いがけず、父から梅酒のでかいパックの半分くらい入ったやつもらったし。

 

まともにご飯食べてないから食材はたくさんある。

仕事も入れてないから、うーーーーんと引きこもりの、だらだらライフが満喫できる。

ありがたや。

 

 

 

普段、案外いいイメージをもたれてるらしいことをいろんな人経由で聞くんだけど。

ワタシ、ほんと根暗のぼっち生活ラブの人間。

 

 

だれも、家にこんといてねw

ほんとダメ人間なんですww

 

 

そして、がさつなおっさんのような感じなんです。

やばいよねー。

ほんと、女捨ててるなと思うよ。。。

 

 

明日も例外なく、ぼっちの引きこもりを楽しむので、そっとしといてくだされ。