script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

Amazonほしいものリスト公開、二度目の奇跡

 

ども、マミーです。

ココ最近調子がいいです。

 

 

体力作りのために、夕方ウォーキングをしています。

といっても、月曜日から始めたばかりなので、5日しかたってませんけどw

 

フットサルも、ウォーキングもできて充実しています^^

 

 

そして、さらにいいことが起きたのでご報告♪

 

 

 

Amazonほしいものリスト公開

リスト公開したら、5月24日にはゆうこすの本が届いたんです。

(以前、記事にも書きました。)

 

リスト公開は、二つのブログに張り付けているのですが、いったいどこからワタシのリストにたどり着いたのか。

ありがたいです。

 

 

ゆうこすの本に続き、昨日はリュックが届いたんですよ!

 

奄美にいる長男のとこ行き来するときに使いたいと思ってリストに入れていたリュック!

 

数日前、リストを整理しようかなと思って開いたんですよ。

そしたら、数が減っていておかしいと思ったんですよ。

自分で削除(整理)しちゃったのか?とかほんっとにわからなくて。

 

そしたら、昨日の夕方届いたので、めちゃくちゃ嬉しかった♪

f:id:prosperity-mom:20180602121226j:image

 

本当に、プレゼントしてくれた方、ありがとうございます!!

 

 

充実した毎日だと感じる

最近、なんだかハッピーだなーと思うんですよ。

Amazonほしいものリストから二回も短期間に贈り物が届くし、フットサルも続けていられるし、最近で夕方一時間のウォーキングもできてるし。

 

かわいい赤ちゃん(夢の中では自分の子供)だっこして満面の笑みになってるすごく幸せな夢は見るし。

 

パパさんが毎日おいしいご飯作ってくれるし。

 

長男とちょこちょこ電話できてるし。

 

なんか、今絶好調!

 

アドセンスも合格して、なかなか表示されなかったはてなブログでやっと表示でたし!

 

来週か再来週くらいからは、プールにも通う予定で、パパさんがワタシの水着注文してたしw

 

我が家、スポーツ(体動かすこと)が好きで、いろいろやる。

次男とワタシはスケボーもやるし、ワタシとパパさんはウォーキングもするし、水泳もこれから始める。

 

家族でフットサルも行くし。

ときどきバドミントンにも行く。

 

次男とワタシはダンスも好き。

 

 

自分の心が嬉しくなることを今どんどんやってるから、きっと調子がいいのかもしれない!

 

もっと、自分の心に素直に従っていこう!

 

 

 

リュックをくれた方へ

ほんとうに、ありがとうございます*^^*

 

今月、次男中学校最後の総体なので応援について行くんだけど。

そんときに、早速使います!!

 

奄美に行き来するときも!

 

普段でも!!

 

大事に、使い倒します!!