script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

台風並みの天気だよ、与論島 

f:id:prosperity-mom:20180610192543j:plain

ども、マミーです。

 

 

昨夜は、珍しく10時前に眠気がおそってきたので。

 

「早く寝れるときに早く寝ようか」

 

 

と、パパさんと話してしゅうしーーーん。

 

 

22時~2時がお肌の(成長の)ゴールデンタイムって言うじゃないですか?

 

 

ワタクシ、ぴったり夜中の2時に目が覚めましたwww

 

 

なにこれ、ウケるwwwww

 

 

そして、パパさんも目が覚めてる!

 

 

 

そこからがなかなか眠れなくてねー。

二時間くらい妄想楽しんでたと思う。

 

 

朝7時のアラームで起床。

すでに、6時半出勤のパパさんは当然ながらいない。

 

 

で、外がさわがしいんですよ。

 

 

風ビュービュー。

 

 

雨ザーザー。

 

 

 

(あれ?台風こっちに向かってるのあったっけ???)

 

 

て、思うよね。

 

 

 

すかさず、iPhoneチェック。

、うん。

台風こっちにない。

 

 

でも、風が一日を通して10m以上だってw

しかも、午前中はずっと「強雨」て書いてあるww

 

午後はずっと夜まで「弱雨」ってよ。

 

台風みたいだね。

 

 

昨日やっと船来たのに、今日はどうなるんだろうね。