script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

頭痛生理痛に!の薬は効くのか?!

 

f:id:prosperity-mom:20180423151339j:plain

 

 

片頭痛って、

『あー。くるな。。これ、どんどん痛くなるな。。』て、わかったりしますよね。

 

生理痛も然り。

 

そんなときは我慢してないで、飲んでまえ!

 

 

どーも、生理痛で寝っ転がりながらブログってます。

マミーです。

 

 

特になんの、気の利いたことも書けませんけど。

 

 

 

自他共に認める、体力のなさ、体の弱さ。

 

片頭痛とは中学生の頃からのお付き合い。

 

 

本日、37歳になりました!

 

ということは、、、かれこれ24年のお付き合いですな。

 

長っ´д` ;

 

 

片頭痛は、顔を横に向けることもできなきほどに、ひどくなることも。

 

生理痛もまた、何もできず、ただ横になって胎児のようにうずくまることしか出来ないくらいになることも。

 

 

そんなに痛いのなら、薬飲めよ!

 

て思う方もいるだろ?

 

タイミング逃してしまってこーなることもあれば、いきなりコレになることが多いっちゅー話。

 

 

飲む【間】が無い。

 

そして、こーなってからでは、飲んでも効かない(気がする)。

 

顔面蒼白で横たわり、薬飲んでもかるーく7時間とか痛みと闘ってる。

 

 

効かないじゃん!!

 

 

て、なるよねー。

 

 

でも、【ちょっと痛いなー】てレベルで飲んでおけば、薬が溶けて効くまでの間に少し痛いレベルがあがってても、わりと早く治る。

 

【早めの◯◯♫】て感じだな。

 

 

ちなみに、私はEVE派。

 

 

青いパッケージの早く効く!と謳ってるやつと、ふつーの白いパッケージのとあるけど、青いのは粒がデカくて飲みにくい上に、早く効いてる感じを受けたことがない。

 

 

ので、高めの青パッケージではなく、安い白パッケージのEVE飲んでます。

 

 

注:効き目に個人差アリです

 

 

これ書きながらも、時々激しく痛むお腹と格闘してます。

 

女って大変ですね。

 

 

今日の晩御飯では、マイバースデーということでケーキ🎂が出るそうなのでw

 

早く元気になろうと、必死こいてますw

 

お互いに誕プレに酒を贈り合う姉が、私の愛飲チューハイを届けてくれるそうなので、その為にも元気にならんといかんです^ ^

 

 

 

本日、薬を飲んだ結果

⬇︎

飲んで3時間経過、少し楽になってきた!

 

 

やっぱ、効くの遅くないか?