script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

仕事休みの日の過ごし方~ぐうたら主婦~

明日、仕事休みです。

 

日曜日休みだったんですけどね。

次男の文化祭観に行ったり、長男奄美に戻るで見送り行ったり。

 

見送りで空港屋上で雨に打たれてずぶぬれで、しんどくなって。

帰宅後は2時間くらい爆睡したよね。

 

てことでね。

明日の朝はぐうたらの予定なんですけどね。

 

 

明日の予定をざっくりと。

  1. 7時頃起床
  2. 次男を学校へ送り届ける(めちゃくちゃ大事な案件)
  3. のんびりひとりで朝食をとる
  4. みじぬぱちをする
  5. ひたすらだらける
  6. 友達とカフェに行く

 

 

こんな感じですかね。

 

 

今まで、勤めていたときの休みの日はとにかくなにかしていたのに。

どうもね、今の仕事になってからはダメですね。

 

とにかくなんにもせずにだらだらしていたい。

 

ほんとに、心も疲れてるし、体も疲れてる。

いったいいつになったら目のピクピク治るのかしら。

 

貧血も、はよ軽くなってくれよ。

 

 

腰痛は悪化しております。

仕事柄、動くし足腰が重要なのでね。

 

お年寄りって、かわいいばかりじゃないんですよね。

ほんと、わがままというか自己中というかね。

 

しょうがないんですかね?

私も年取ったらそうなるんでしょうかね??

 

恐ろしいものです。

 

 

 

仕事休みの日にしたいことを上げてみる。

  1. キッチンの整理
  2. 家の片づけ
  3. 部屋の掃除
  4. 写真撮りにドライブ
  5. ひたすらパソコン
  6. ひたすらゴロゴロ

4番以外、なんか似たようなもんだよね。

 

あまり、活発なタイプじゃないようです。

 

 

 

明日のお休み、大事に過ごそうと思っとります。

 

心と体の倦怠感を取るいい方法ないかなぁ。

 

フットサルでリフレッシュもしてるのになぁ。。。。