script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

そろそろ、ケータイ機種変更がしたいよ!の巻

f:id:prosperity-mom:20190825084406j:plain

 

画像は、iPhone Xらしいです。

フリー素材のぱくたそさんからもらってきました。

 

 

 

現在、iPhone SEの2代目を愛用中です。

大きさが、片手で扱いやすくてお気に入りなんです。

 

ですが、、、

そろそろちょっと機種変更がしたいんです。

 

最近、iPhoneでYouTubeを観ることが増えたので、もうちょっと画面大きいのが欲しい。

 

と言っても、最新のものは高いので、そこそこのもので十分です。

 

 

現在、夫婦で格安のUQモバイルを利用しています。

機種代も込みで、夫婦で1万円しないくらい。

 

自動更新なっちゃったので、そのままUQで機種変更をしようと検討中!

 

公式サイトを見てみると、現在取り扱いのある機種がiPhoneは6sと7になってました。

 

 

夫婦で、7にしようかな、と思っています。

今のSEにくらべると画面は大きくなります。

ありがとうございます!

 

片手で使えるかな。。。という不安はありますが。

 

 

 

それとですね、次男のiPhoneもUQにしようかな、と考え中です。

つい最近、更新時期に来たのでいったんこれまでの大手キャリアさんを解約しました。

 

現在、次男のiPhoneはWi-Fi下でのみ使用可能。

少しくらい不便を味わえ、小僧!

 

 

次男は、

『Wi-Fiで使うiPadも欲しいから、iPhoneは安いのにする。』

て言いだした。

 

それまで、『XRがいい!』とか言ってたのに。。

ほんと、金のかかる息子だよ。

 

 

次男のiPhoneに関しては、もう少し検討してあちこち格安を見て決めようと思ってます。

 

 

そうそう、うちのパパさん。

今朝、iPhone死にましたw

 

寝てて?かわからないけど、画面踏んだのかなんなのか??

画面が半分以上潰れてブラックアウト!!

 

ちょ、急ぎ気味で機種変更しなければww

 

 

今使ってるiPhoneが32Gなので、次は私のは128Gのものにするつもり~。

私のだけ~w

 

 

サイトパトロールしてこようっと♬