script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

中古格安格安ノートパソコンを手に入れた!!

f:id:prosperity-mom:20181231110936j:plain

とうとう!

 

ついに!!

 

 

トモミはマイノートパソコンを手に入れた!!

 

 

つっても、中古の格安ですけども。

 

 

それでも、うれしくてたまらん!

 

 

マイノートパソコンがほしくて、今回の短期バイトを始めたんだけど。

一回目のバイト代で買ってしまったw

 

 

 

楽天で買ったんだけど。

 

「店長厳選」と名のついた品。

国内外の有名メーカーの中から店長チョイスで送られてくるという、ドキドキもんのやつ。

 

 

私のは、レノボでした!!

 

 

初めて海外メーカーだわ。

 

中古のしかも格安ってことで、どんなもんが届くかドキドキ楽しみだったんだけど。

 

 

びっくりするくらいきれい!!

f:id:prosperity-mom:20181231111820j:plain

(あ、ちょっと電気の反射がきつくてごめんなさい)

 

 

 

ステッカーではWindows7になってるけど、購入時のスペックには10て書いてあったよ。

よくわからんけど。

 

 

初めてこんなにコンパクトなソートパソコンで、キーボードタッチもちょっと戸惑ってるよw

 

早く慣れて、がんがん仕事するぞー!!

 

 

テープ起こしとかもやりたいし。

ライティングしたいし。

 

単純に入力の仕事もいいよね。

単価が低いけど。

 

クラウドソーシングの幅も広がる。

これまで、パソコンがなかったばかりに入力の仕事が応募できずにいた私。

 

これからはチャレンジできる。

 

 

こんなに格安でパソコンを手に入れられるなんて!

新品にこだわっていたけど、こんなにいいものなら、中古でも十分だなぁって感じた。

 

 

作業部屋で、パソコンをカタカタできる幸せ。

 

 

冬休みに入り、帰省中の長男にタブレットを独占されてるので、ブログも書けず。

 

マイパソコンが届いたので、これでブログも書けるってもんです。

 

 

今日は大晦日。

お昼のごはんをお供えしたら、ゆっくりできるからね。

 

パソコンいじりタイム堪能しようと思っとりますww

ぐへへwww

 

 

 

そもそも、私はパソコンは習ったこともない。

知識もない。

 

結婚して少したって、パソコンを買ってネットを楽しむ。

ほんで、事務の仕事でパソコンの使い方を学ぶ。

 

ほんでほんで、派遣で入力の仕事をしたり事務をした。

 

 

そんな程度だけど、実務のおかげでちょっとくらいは触れる。

ただし、ほんとにちょっと!

 

 

2018年は、けっこういろいろあった年だと思う。

2019年はさらにいろいろ充実させたいと思う。

 

 

動くぞ!!

 

 

在宅ワーカーとして、フリーターとして充実した年にする!!

 

 

 

 

最後に、中古の格安マイノートパソコンのお値段をこっそり教えるね。

 

 

 

 

パソコン16,000+無線新品マウス1,000=17,000(税抜き)

 

 

すごくない!?

 

パソコンが16,000えんだよ??

 

 

 

いい買い物した♬