script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

テレビでユーチューブ?映画??Amazonが謎を説く

 

f:id:prosperity-mom:20180606095153j:plain

ども、マミーです。

 

昨日からパパさんと次男が沖縄に行っていて、長男と二人で過ごしております。

 

体調がよくないので、どこにもでかけずじーーーっとして過ごしております。

 

 

唯一動くのは指www

てことで、頭痛いのにタブレット画面とにらめっこしておりますよ♪

 

 

 

体調悪くて、どこにも出かけられないとやることといったら、やっぱりネットサーフィンですよね。

 

ちょっと体調よくなったかなーと思って、外に出ようとしたら一気にめまいでダウン。

 

 

てことで、思う存分ネットみまくってやろうと思います。

 

 

 

で、よくAmazonのぞいてこーゆーのあったらいいなぁってみるんですけどね。

これ↓

 

 

よくないですか?

プライム会員だとこれ買ってテレビと繋げたら、ユーチューブとかテレビで観れるんですよ。

 

  • お持ちのテレビのHDMI端子に接続してWi-FiにつなぐだけでAmazonビデオ、Hulu、Netflix、AbemaTV、DAZN、dTVなど、豊富な映画やビデオを大画面で楽しめる。SilkやFirefoxよりYoutube、Facebook、Twitterなどのウェブサイトにもアクセス可能
  • さらにプライム会員なら、プライム・ビデオが追加費用なしで見放題。映画、ドラマ、アニメ、お笑い・バラエティ番組など充実のコンテンツ。また、Prime Musicで数百万曲が聴き放題

 

てな感じですって。

 

ダンスの練習のときにこれかなりほしかったなぁ。

最近、ダンスしてないので。。。。

 

 

最近は、フットサル動画とかスケボー動画をよく観るので、ぜひともテレビでつなげて観たい。

 

 

 

Amazonって、何でも屋さんだよね。

商品の発送も比較的早いし。

値段も安くなってるやつ多いし。

 

チェックすると、得することも多いと思うんだ。

 

 

うちの次男も、ほしいものがあるとすぐAmazon開くよwww

 

パパさんも、まずAmazonで検索してるwwww

 

 

だいぶ何年も前に、Amazonっていうネット販売を知ったときに、意味が分からなかった。

 

「え?アマゾン?川??」

って。

ほんとの話よ。

ほんとに、知らなかったからハテナがたくさんだったよ。

 

恥ずかしいわぁwww

 

 

ほんで、ずっとほしいほしい思って眺めるこれ

 

 MacBook。

めっちゃほしい。

 

今、タブレットと連結のキーボードでブログ書いてるんだよ。

普通のパソコンと違うからキーがちょっとわかりにくい。

 

ほんで、iPhone使ってるから、簡単に連結しやすいようにって意味もあってMacBookがほしいんだよね。

 

 

お買い物系以外でネット観るときはほとんど、動画。

 

あと、妄想族になるのが好きなので、物件をよくみたりするw

 

 

部屋の間取りとかみるのが昔から大好きなんですよね。

たのしくないですか?

 

憧れは高級マンションなんですけども。

現実で買うならば、戸建てですかね。

 

できれば、高台がいいんですけど。

誰の目も届かないとこにいたいんでwww

 

 

そうですね、理想は床もタイル張りになってる家。

外壁はコンクリート打ちっ放し。

 

沖縄で見かけるような外人住宅チックなやつ。

 

 

妄想がつきないww

 

 

 

さすがに、Amazonに家は売ってませんよね。

まぁ、売っててもすぐには買えないんですけどね。

 

 

引き続き、ネット妄想の旅に出かけて参ります。