script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

37歳、スケボー始めました 2018夏

 

 

ども、マミーです。

 

今年の夏休みにはいろいろ挑戦したいと思っていたんですよ。

 

そのうちのひとつである、スケボーですね。

 

 

昨日、別ブログでも書いたんですけど。

fumu2-chat.com

 

 

スケボー始めたい!!

 

 

 

ってばっかり思ってて。

 

スケボーは次男所有のクルキッドっていうやつで。

 

 

コレコレ

↓ 

 

 

昨日、めちゃダルかったんだけどちょっとは運動したいなーと思って。

 

涼しくなってきた夕方に、近所の広場に行って練習してきたw

 

 

ワタシ「どやって乗る?」

次男「足はこうしてこう。で、こうしてこう」

 

ワタシ「…  …  …こう?」

次男「うん、そう。そんな感じ」

 

 

 

てゆー、あまりに簡潔すぎる指導をいただきました(爆

 

 

まずはあれよ。

板の上に立って、蹴って進むことから始めないとね。

 

てか、板の上に立つのもドキドキもんだけどねw

 

 

 でもあれだね。

むっかーーーーーし、ちょっと乗ったことあるからすぐ思い出したww

 

体幹、割といいのかな?安定してたww

 

 

次男は、勢いよくシャーーーー!シャーーーーーーーー!!って滑ってた。

すげ。

 

 

ワタシはまだまだそのレベルまでいけません。

 

こんな感じww

 

遠くてわからんか。

しかも静止画www

f:id:prosperity-mom:20180725093647j:image

 

 

 で、おまけに長男もどぞwwww

f:id:prosperity-mom:20180725093725j:image

 長男は、脳性麻痺があるので運動機能はちょっと劣ってしまうんですけどね。

自分なりの楽しみ方を発見したようですww

 

 

このあと、後ろから押せ押せコールでワタシは必死こいて押して走りましたよ(疲

 

 

 

 今日も、夕方にスケボー♪と思ってたんですけどね。

 

ある団体の役員会で夜の微妙な時間に出かけないといけんくてね。

 

あー、めんど…ってところです。

 

 

体調悪くても参加してますよワタシ。

 

 

 

スケボー、ロングボードほしいなぁ。

 

パパさんにAmazon開いて、

「これほしいわぁ」

って言ってみたよ。

 

「次男のボードの1/3の値段だねw」

「買ってみてもいいんじゃない?」

てさ。

 

いざ買っていいって言われるとドキドキしてくるチキンハート。

 

 ↓こーゆーの。

 

 

 やってみたい。

なんもできんくせに、やってみたい。

 

 

やらない後悔よりやって後悔のほうがすっきりすると思ってるんで、チャレンジする。

 

 

 

やりたいこと、やろうとしてることをジャマして足引っ張ってくる人の話は聞かなくてよい。

 

やるもやらないも、自分次第だからな。

 

 

人生、いつ終わってしまうかわからないんだから、なんでもチャレンジあるのみ。