script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

お耳に合いましたら。のポッドキャストがあった!

最近、fireスティックを手に入れて、テレビでYouTubeやアマプラなど見れるようになって。

 

それからというもの、

テレビでYouTube→フットサルばっかり

テレビでアマプラ→お耳に合いましたら。ばっかり

 

 

こんな感じで過ごしています。

 

 

ほんで、ちょっと家事しながらワイヤレスイヤホン突っ込んでラジオ聴けたらなぁ、と思って。

Spotifyとかポッドキャストアプリとかスタンドエフエムとか触ってたんですよ。

 

 

そしたら、Spotifyで見つけたんです。

お耳に合いましたら。(高村美園)!!!

 

ドラマに収録されていない配信もあって、やった!!ていうなんたるラッキー感♬

 

 

早速聴いてる^^

 

 

そして、ドラマ内で流れてる氷川きよしのラジオもないかな~、と思って。。。

 

Spotifyで検索したら、あった!

あったよ、お母さん!!!

 

私のお母さんは、氷川きよしが大好きでした。

 

 

ただ、お母さんが亡くなったときはまだ現在の美しい本人らしさを出している氷川きよしじゃなかったんだけど。

 

でも、当時からお母さんは「氷川きよし、かわいい♡」て、言ってたなぁ。

 

【氷川きよし kiiのおかえりごはん】です。

 

これはまだ1話しか聴いてないので、これから聴いてみようと思いまーす^^

 

 

読書もしたいんだけど、ラジオも聴きたい。

 

ラジオ聴きながらブログも書けるんだから、ラジオ聴きながら読書もできないかなぁ。。

 

それはさすがに、無理か。。

だって、本の内容が入ってこなくなっちゃうもんね~。

 

 

 

イヤホンで聴くのとスマホからそのまま流れるの聴くのと、イヤホンが好き。

雑音が混じらないから。

 

空気に触れると、音は雑音をまとうものなのでしょうか。

 

あー、耳が痛くならないヘッドホンがほしい。