script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

沖縄から無事帰還!!

先週末、奄美に行ってきたんです。

 

島に帰ってきて翌日には、父上の付き添いで沖縄に行ったんです。

二泊三日の父上との沖縄。

 

もうね、これはしんどかったですよ。。

ほんとに、しんどいって言葉しか出てこないよ。

 

 

沖縄入りした当日は、ホテルについて、近くのコンビニでお弁当買って終了。

 

翌日、父上の用事で朝から歩いてバスターミナルまで。

くっそ暑くてつらかった。。

 

バスに乗ること30分。

目的地に到着、時間が早すぎて時間をつぶすにもつぶすとこなくて、待機。

 

 

この日の用事が終わったのが、17時すぎてた。。。

 

お昼ご飯も食べてないし、もうさすがにしんどいってことで、タクシーで帰宅。

 

 

ホテルに着くなり、コンビニにお弁当買いに歩く。

 

 

父上、コンビニにおでんがあるのをみつけてうれしそうw

父上はもちろん、おでんも購入してたわ。

 

 

この日も、どこか遊びに出かけることもなく終了。

部屋についたのは18時すぎ。

 

お弁当食べて、お風呂はいってテレビ見て。

テレビがつまらんくて、ホリエモンの本に切り替えて。

 

疲れがヤバすぎで、ちょっと熱っぽい。

全身倦怠感。

 

早々とベッドにもぐこんだ。

 

 

でもあれよ。

疲れすぎてると、なかなか寝れないもんだね。

 

寝返り打っても打っても、気持ちよくない。

 

 

夜中に何度も起きつつ朝がきた。

 

 

5時半起床。

6時に朝食とるって、父上が言うもんだから。

 

朝食後すぐに港へ。

めっちゃ、切符売り場こんでるやーーーん。

 

 

めっちゃ、待ったわ。

切符購入、いざ乗船。

 

 

今日の船は、オイル臭かった。

だけど、部屋にまでWi-Fi飛んできてたから助かった。

 

ちょっと寝た後は、Twitter徘徊、動画やネットざんまい。

 

イヤホン持ってて正解!

 

 

 

できるだけ、父上の息づかいを気にしなくて済みたいからなwww

 

 

今日はね、自宅に帰ってきてゆっくりできると思ったんだよ。

 

 

だけどね、また数日後に沖縄に行くのでね。

しかも台風発生でしょ?

 

だからね、飛行機とってきたのよ。

 

 

父上、自分のことなのにぜーんぶ私に丸投げ。

イライラしたので、一緒に行ってきたよー。

もう、ほんといい歳しておこちゃま。

 

てかね、耳が遠くて聞こえないから、人とコンタクトとるのが嫌みたい。

早く、補聴器作ったらいーのにね!!

 

 

 

てことで、来週ワシはまた沖縄に行くで。

遊びちゃうよ。

無給の仕事みたいなもんだよ。

 

ブラックおやじやな。

 

 

今度は、小遣いせびってやるww