script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

長男高校入学で、奄美入り。初のゲストハウスにガックリ&折角だから楽しむか!

こんにちは、マミーです。

 

 

昨日、家族で奄美入りしました。

 

本日、長男高校入学式でした。

 

 

家族で泊まるということで、宿を探すとどこもあいてない。

 

 

唯一、サクッと取れたとこは格安ゲストハウス。

 

 

あのですね。

 

 

ゲストハウス、失敗でした。

 

風呂がハウスの主と共用で、トイレとつながっており。。。

 

 

鍵かけて風呂入っていたら、鍵こじ開けてトイレしに入って来て、

 

 

 

『私、私〜』

 

 

て、声かけてきた。

 

 

シャワーカーテンでの仕切りでほんとに終わったと思いました。

 

 

 

風呂もとても不潔で、部屋もゴミそのまま。

 

 

 

気を取り直し、今朝はレンタカーで入学式に向かいましたよー。

 

 

式の後は、家族でドライブやランチ。

 

 

 

本日はどこか銭湯にでも行こうと計画しております。

 

 

なんてことのない、今日は『ちょっと聞いてよー´д` ;』的な日記ブログになりました。

 

 

 

せっかくなので、家族でいられる時間は楽しんでこようと思いまーす(^ω^)