script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

台風24号の影響?!ネット回線が逝かれた!!

 

いやー…

 

台風24号の凄まじかったこと!!

 

 

家が本気でぶっ飛ぶかと思いました。

 

 

ドゴォーン!!

 

て、突風が吹き家が揺れる…

 

 

お隣のおばちゃんちは、ヒサシ(?)の一部がベラベラめくれ始め、不気味な音を立てる。

 

 

一晩中。

 

 

 

いつ、剥がれてうちに飛んでくるかヒヤヒヤものだった。

 

 

窓割れたらもうお終いだー!!!

と、ビクビク。

 

 

停電始まるころ、外がパチ!パチパチ!!

と光った。

 

 

電線がショートしたもよう。

 

 

 

 

そ、れ、で!!!

 

おそらくネットの線もやられたな。

 

 

ルーターの【光回線】ランプが消灯しとる。

 

 

 

はよ、修理よろしくお願いします。

 

 

NTTさん、よろしくお願いします!!

 

 

 

うちのファミリーのスマホは、月2GBずつしかない。

 

Wi-Fiあるから、平気だろ!てことで、安く抑えてあるのだが。

 

 

今回、これが裏目に。

 

 

こーなったら、MobileWi-Fiも必要だな!

 

と、台風の被害の中いろいろ考えた。

 

 

 

とにかく!!

 

 

電気、水道が当たり前にある世の中、素晴らしい!!!

 

 

 

 

ついでに。

 

 

テレビのアンテナも飛んで行ったので、テレビ見れません。

f:id:prosperity-mom:20181001113917j:image

 

誰か、寄付してください。