script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

マミーの自己紹介を書いてみようと思うので、読んでくれたら泣いて喜びます

はじめまして。

マミーです。

 

美容を生業に、好きなことをしてすごしているママです。

 

別のブログもしているけど、ずーーーっと以前にこちら登録してほったらかしにしていたので、こちらは別テーマで書いていくことにしました。

 

マミーって誰?

南の小さな島に生まれ育ちました。

around 40。

仕事は、フリーで美容業。

自分で言うけど、手先が器用。

手芸とか、アクセサリー作ったりたまにする。

編み物だけは無理。

割とイケメンな旦那さんと、イケメンな息子二人有り(自慢)。

 

どんなこと書いていくの?

仕事柄、美容知識が割と豊富。

なので、美容のコレイイヨ!て情報とか、書いていきたい。

 

子供のこと。育児とか。

育児は自己流だけど、教科書通りにいくものじゃないと思ってるので、うちではこうだよ!って事シェアしていきたい。

 

読んでみて良かった本の事も書いていこうかな。

 

主婦として母として、ひとりの女性としての目線も書いていこうかな。

 

最後に

何でも気ままに書いて行きたい場所です。

誰か独りでも、共感してくれたり、クスッてなったりしてもらえたら嬉しい。