script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

真夏の冷え性 靴下と長い服

 

ども、マミーです。

 

毎日、クーラー生活満喫してます。

 

暑いんだものしょうがない。

 

 

自分の好みの設定だと、寒いとかないんだけど。

 

パパさんにあわせるとどうしても寒い。

 

 

足はほんとにキンキンに冷えて痛いです(泣

 

 

沖縄でアパートに住んでいた頃は、一日中クーラーついていて、寒くてたまらんかった。

あんときは、常に病弱だったなぁ。

 

毎日、夏だというのに家の中ではトレーナーを着て長ズボンをはいて、モコモコの靴下をはいていた。

異常、、、、

 

 

現在は与論で、電気代もすっごく高いし。

昔ながらの家だからなかなか冷えにくい。

 

おかげで(?)靴下をはくくらいで済んでいるwww

 

 

次男にいたっては、寝るときはスウェットはいて寝とるよwww

 

クーラーと扇風機ダブルがけで、薄い毛布かぶって、厚着www

わかるわかるwww

その贅沢感が気持ちいいんだよね!

 

 

寝室(プラス次男の部屋)とダイニングキッチンのクーラーは効くのに。。。

仕事部屋のクーラーが死んだ。。

 

もともと和室で、しかもむかしながらの断熱材はいってないおうちだからね。

クーラーは実際の部屋より大きめで買った方がよろしいんですってよ、奥さん。

 

仕事部屋が全部でだいたい6畳弱だから。。。。

8畳用くらいのクーラーをとりつければよさそうだね!

 

 

ずっとパパさんに訴えてるんだけどね。

 

なかなか大きな買い物なので、渋っておる。

 

 

早く、冬になってほしい今日この頃。

トレーナー(パーカー)にスウェットでだらだらするのが大好きです!!

 

今年は、ステューシーとか、マーベルとかシュプリームとか。

そこらへんのトレーナーがほしいです!!

 

 

 

 

 ほんとは、フードが付いてたらもっとサイコー!

 

チャンピオンとか、アディダスもロゴが小さいのだったらかわいいよなー♪

 

 

 

 

 

 

 ↑たまには、こんなダサい系のもいいよね。

 

 

パパさんのために、夏も体が冷えてるから早々にトレーナーをねだろうと思いますw